イベントお知らせ

【イベントお知らせ】メンバーの募集ページを公開いたしました。(2022/08/19)

NPOメンバー募集のページを制作いたしました。

私たちNPOは、地域の活性化、郷土愛の醸成を目指して活動してきました。
そして、市と連携して、様々な企画を立ち上げ、実行してきました。
これまでのイベント企画は、イベントページにも掲載しています。
現在コロナ禍によって大規模なイベントを開催できず、思うように活動ができていないのですが、
新たな企画を立ち上げながら、少しでも地域への貢献ができるよう活動しています。

NPO中間青年部とは?

これからは、中高生の若い力が必要です!!
私たちの会議に参加しませんか?
「どんなことをしたら地域の貢献になる?」
「企画つくりの最初から携わりたい!」など、
色々な思いを、私たちとともに参加してみませんか?

募集ページはこちら