イベントお知らせ

【イベントお知らせ】市民体育祭revival 2022への参加御礼(2022/12/11)


11/13に開催致しました「市民体育祭revival 2022」へご参加頂きました中間市民の方へ本当にありがとうございました。そして、ご協力頂きました中間市、そして中間市内の各団体様に本当に御礼申し上げます。

11/13の準備はとても大変でしたね。本当に協力頂いた皆様には感謝感謝の言葉しかございません。

前日には高校生ボランティアによるリハーサルを行い、あとは当日が晴れたら!!という皆の思いが無事朝から晴れのちくもり状況で開催にできたのだと思います。

途中雨による30分の中断はございましたが、本当にイベントとしては上出来だったのではないでしょうか?

このイベントに関しては、本当に私達NPO、1団体の力だけでは絶対に開催できなかったものと思います。

今回一番良かった点としては、参加していただいた方、協力いただいた団体の方、当日ボランティアスタッフとして動いてくれた希望ヶ丘高校、中間高校の生徒たち、屋台を出していただいた方、全ての方が、笑顔で一日この体育祭を楽しんでいたこと。それが本当に良かったと思います。色々な反省点はありますが、まずは成功できたことを喜び、また来年につなげていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

(2022.12.9 追記)上に貼り付けた動画は、PTAの川口さんが動画制作していただきました。ありがとうございます。

(2023.1.18 追記)広報なかまに市民体育祭の写真が掲載されました。
(リンク先:広報なかま 2022年12月号-中間市役所ホームページより)