メディア(テレビCM等)中間市動画NEWS

【メディア(テレビCM等)】なかまのうた(2023/07/31)

2023/07/31  youtube 中間市少年相談センター
(文面はyoutube動画サイトより転記)

なかまのうた うた・シトラススノー 鉄橋越しの空を眺め 一緒に見た夕陽を 思い出すよ 手をつないだ 小さな記憶 この風景は 変わってくのかな 伝えたいよ、いつか ありがとうって 夜が過ぎたら 朝日は昇る 忘れないよ、ずっと つながっていく 河川敷でうつむく僕と 一緒に居てくれて救われたよ 苦しい日も 乗り越えられた 晴れる日もある 雨の日もある 支えられた、笑顔 前向いた 川は流れて海と成るだろう そう大事な、なかま 大きくなっていく あなたのそばで 育ったことが この上ない、よろこびありがとう この風景は あの頃のまま 忘れないよ、なかま これからも 伝わっていくよ、ほら・・・ シトラススノーさんが中間市のために作ってくれた歌です。 元動画「なかまのうた 福岡県中間市 のテーマソング」    • 「なかまのうた」  福岡県中間市 のテーマソング   その他動画「なかっぱのうた」    • 「なかっぱのうた」 中間市キャラクターなかっぱ の歌   Nakama.Smile big!Project! 「笑顔は人を繋ぎ、人に癒やしを与え感情を育て、こどもたちが元気になる!」 「中間市が好き。でも一番好きなのは中間市のみんな!」 Smile,and the while world will smile back at you! あなたが微笑めば、世界中のみんなが微笑みを返してくれる! 笑顔は人に元気をあたえ、感情を育てる 笑顔で語りかければ心が開く 笑顔でこどもたちを見守って みんなが笑顔で声をかければ みんな癒やされ、なかまを好きになり こどもたちも元気になる 大切なのはその笑顔 こどもを元気にして へこたれない力をみんなで育てよう! 制作:中間市安全安心まちづくり課 協働係    中間市少年相談センター