イベントお知らせ

2024年9月29日 10時より市民体育祭が始まります!!!

2024年9月29日 10時より
中間小学校校庭にて市民体育祭が開催されます

秋の爽やかな風が吹き始める9月、今年も市民体育祭の季節がやってまいりました!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

イベントの見どころ
🏃‍♀️ 老若男女で楽しめる多彩な競技種目
🏆 白熱のチーム/企業対抗リレー
🎉 お楽しみ抽選会(豪華賞品あり!)
🍱 地元の味が楽しめる出店コーナー

ご家族、ご友人をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
中間市の秋のイベントで素晴らしい思い出を作りましょう!

 

寄付金のご協力ありがとうございました

今年も市民体育祭の運営に必要な協賛金を募集させて頂きました。
ご協賛頂いた企業様・団体・個人様には、当日会場で配布する「市民体育祭プログラム」の裏面に記載する寄付金一覧として掲載致します。
皆様より頂いた寄付金が100万円集まりました。この寄付金により今回の体育祭運営ができますし、しっかりと準備することができます。本当に感謝申し上げます。